FC2ブログ

謹賀新年2011

あけおめーの席ねぇから!!

涼風です。年男です。


さて

冬コミお疲れ様でしたーのまえに、今年に限って年賀イラストを描いてみたのでまずはそれから。

謹賀新年2011
うさみみえーりん

最早何番煎じだっていう話だが、嫁だからしょうがない。


そして冬コミ。


今回はゲストのみの参加でしたが、売り子をさせていただきました。
コスプレして(ぁ

スイカスペースだったにもかかわらず、咲夜コス
ただの咲夜コスではなく、咲夜の格好+ギャレンバックル+ギャレンラウザー+皮手袋(偽)『橘咲夜』コス。
何故?
それは「短い話な本」を手に取った人にしか解らない・・・

今回このような奇天烈なコスをしていたせいで、注目度が少しアップ!


コスプレスタッフ「何か小物とかありますか?」 
 私「はい」
 ス「いやぁ咲夜コスの人は、おぼんとか、銀ナイフとか持ってる人多いんですよねぇ~」
 私「ギャレンラウザーです。」

・サークルの前を通る人の中に、
 同人誌を見る→ギャレンバックルが目に入る→ルックアップ→吹く
 の一連の動作をする人がチラホラ。

*「何で変身ベルト?!」
 私「橘咲夜と申します」

・↑2~3組ぐらいいました。お買い上げの方には漏れなくギャレンラウザーの餌食にしました

・とあるサークルに行った時
 私「新刊下さーい」
 *「○○○円です。どうもありがとうございました。」
 私「ありがとうございました。」
 *「ギャレンバックル、カッコいいデスネ☆」
 私「!?」

・目的のサークル目指してさまよっている時に、サークルスペースにいた方から
 *「仮面ライダーギャレン!?」

・着替えるため男子更衣室に向かっているとき、突然声をかけられる。
 *「橘さんじゃないですか!?」
 私「オデノカラダハボドボドダ!!」


と、色々変な体験をしました。


当日スペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
年は明けましたが、サークル「くーかん堂」共々、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)