FC2ブログ

例大祭

例大祭まであとわずか。


もう一度告知といきたいところですが
とくにこの記事から変更はございませぬ(´・ω・`)

べ、別に防衛モニターに参加してたり
天砕拳に参加してたりとか忙しかったから
オフセットが間に合わなかったわけじゃないんだからね!


ただ、進んだ原稿のP数だけ増えてます。

配置:そ-11a
新刊:紅の当主 ~コピー誌の紅魔館編は完結しましたが、何か? の巻き~
   ?P ¥100
   ※コピー誌です
既刊:紅空の門番   ¥200
   紅魔館前攻防戦 ¥300

さんぷるさんぷる

もちろんスケブその他も大歓迎!
色々保証はしませんが

スポンサーサイト

あばよ!おれのウツホ

例大祭8、お疲れ様でしたー
どうも、涼風です。


まずは売り子の手伝い、当サークルにお越しくださった方々に感謝いたしますm(_ _)m


今回の例大祭もコピー誌が新刊と言うお粗末な結果になってしまい申し訳ないです。
冬コミ新刊出して、例大祭でも更に新刊を出してるサークルもあるっていうのに…
悔しい・・・でも・・・スローリィー・・・

しかしこんな超遅筆なサークルでも続きを楽しみにして下さる方々がいました。
感謝するとともに、もう少しペースが上がるよう善処します。OTL
そして受かれば夏コミまでに紅魔館編を…ッ!



取りあえず当日の出来事でも


・スケブの看板

変換 ~ コピー ~ TS320190

私「どうよコレ!?結構良くない!?」
友人1「いや…東方すら全く関係ないじゃん…」
私「あっ…」


指摘されるまで全く気が付かなかったってのが…OTL
せめてヅラぐらいかぶせれば…(ソコカヨ


が、しかし!
会場に1人いるかいないかと思っていたら、元ネタを分かってくれる人がチラホラ
頑張ったかいがありました(・∀・)


・差し入れその他

当方半分以上売り子をしていたので、会場はあまり回れなかったのですが、
私好みの本があったら買って来てくれ!と友人達に頼んでいたら、本当に私好みのを買ってきてくれました。
感謝感謝(-人-)

で、以下抜粋


友人1「18禁の同人買ったらこれが付いてきたから、涼風さんにあげよう」

サークル『げっしゅ』様の
110509_2335~02
スペースウツホ

なんてものを貰って来やがったんだ!このやろう!大好物だ!


更に

友人2「何か涼風くんが好きそうなのが付いてきたからあげるよ」


110509_2335~03
スペースウツホ(2枚目)

被んなしwww


更に更に

友人1「既に涼風さん持ってそうだけど」


サークル『StaffRoom』様の
d_toho_kaiji2.jpg
弾幕始めました? 2 ~幻想郷に入りては幻想郷に従え~

うん、よく解ったね。
毎回通ってるわ、StaffRoomさん



またこんな情報も

友人1「色紙のくじ引きで、外れなのにこんなのがあった」

110508_1631~01
サークル「Steel Feathers」のリグル(?)色紙

くそっwwwくそっwww笑い殺す気かwww

友人1「外れにドムがまだいたよ」
私「行って来ます」


~Steel Feathersスペース~

私「ドムがあると聞いて」
売り子「一回600円です」
私(ティッシュ箱くじ引きかよwww)

ガサガサ・・

私(当たりは既に全滅…残るはドムを含め10枚ぐらい…)

ゴソゴソ・・

私(頼むッ・・!神よ…っ!俺を祝福しろ・・・・・・っ!)






引いた番号は…
 ┌―┐
 |1|
 └―┘

そして当たった色紙は…








110509_2335~01
ドム
まさかの一発

私「キター!!ッシャーオラー!!」
売り子「おお!?」
私「ありがとうございました!宝物にします!」


~そとあおスペース~

私「ドム一発で当ててきたwww」
友人1「やりおる」

そしてふと思う。




あれ・・これ・・東方全く関係なくね・・?