秋季例大祭4オフレポ漫画

秋季例大祭お疲れ様でした。
まさかの一カ月後の更新だーっ!!

今回の新刊は534年後~の本だったので
新しくウチのスペースに来てくれた方がチラホラ。

既刊は全くはけなかったんですけどね!

今回の新刊が面白かったら、次のイベントも是非来てください(震え声


オーフレポ

※注意
このオフレポ漫画は、私がイベントに参加した備忘録的な漫画です。
記憶の混濁+漫画表現のため一部事実と異なる・誇張表現があります。
嘘かホントかと聞かれたら大体嘘です。


秋季例大祭4オフレポ0001
秋季例大祭4オフレポ0002
秋季例大祭4オフレポ0003
秋季例大祭4オフレポ0004
秋季例大祭4オフレポ0005
秋季例大祭4オフレポ0006
完成まで時間かかった割にはページ数が…

そして冬コミ




ウカッチョリマシタ

まーた後1ヵ月で原稿終わらせないといけないのかorz

第4回秋季例大祭情報!!

本文は3週間弱で完成させました(新記録

サークル:そとあお
スペース:く47a
新刊  :僕は今すぐ君に会いたい 20P 300円

表紙&サンプル
BACK TO THE 紅魔7
僕は今すぐ君に会いたい0004
僕は今すぐ君に会いたい0006
僕は今すぐ君に会いたい0007
サンプルの最後2コマしか出てこないメインキャラ's

※この漫画は久木グツオ氏が作成した動画【534年後の未来から紅魔の子息が幻想入り】の同人ですのでご注意を

既刊(下に行くほどold):
妖魔の騎士Ⅲ 200円【pixiv】【ブログ】
妖魔の騎士Ⅱ 300円【pixiv】【ブログ】
妖魔の騎士Ⅰ 200円【pixiv】【ブログ】
紅魔の鬼神 ~紅魔館総集編~ 700円【pixiv】【ブログ】
妖怪山を越えて 200円【pixiv】【ブログ】
妖怪山マイルカップ(秋) 300円【pixiv】【ブログ】
風と共に疾る 200円 【pixiv】【ブログ】
永遠の姫君 300円 【pixiv】【ブログ】

作者に用がある方はムネリン咲夜(仮)を目印にしてください。

第4回秋季例大祭当落!!

今更ァ!!

そして【く47a】に配置されておりましたヤッター

久しぶりに例大祭で島中ど真ん中に配置された気がする
まぁ今まで誕生日席に配置されてたのがおかしかったわけで

今回の表紙
BACK TO THE 紅魔7
※表紙と中身のイメージは異なります
東方同人…の同人なので注意
元ネタは久木グツオさんの534年後の未来から紅魔の子息が幻想入りシリーズなので見ろ(強要

そして進捗はというと
sintyoku.png

まだ下書き状態

締め切り?10/10

20150416212519.jpg

果たしてそとあおの新刊の運命はいかに!?

C92お疲れ様でしたーッ!!

今回は二日目のメカミリで参加しておりました。

当日どんな感じだったかというと…




で、冬コミはというと




そら(好きなキャラコス売り子が現れたら)そう(簡単に東方に戻らず連続であくしずで申し込む)よ

次の参加イベントは秋例大祭になります(`・ω・´)

締め切りまであと一カ月ちょっと…orz

別名義でサークル参加するC92情報~




はい。

いやまぁ別名義にする必要性はもう全くないんですけど一応…ね(小声


そとあおの本も欲しいって人は、twitter等でメッセージを送っていただければ対応します(`・ω・´)